日常茶飯事

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
このブログは終わるかもしれない
本日、ペーパーマン(以下PM)が正式化しました。

内容は予想の斜め上どころじゃなくて吹いたwwwwww

そりゃー3月の決算までに金とりたいのは分るけど、取れるモンも取れなくなるぞw

以下は議論になってるとこ抽出
※これは、ごく一部の内容です。全部書きたいけど時間が無くて^^;

[このブログは終わるかもしれない]の続きを読む
クラン戦とったお!パート2


その他は暇があればあげます。要望があれば優先してつくりますお!

画質と音質についてコメントしてください><
クラン戦とったお!パート1




とりあえず上はちと画質がしょんぼり。

下は若干UPさせた。こんくらいで十分かな~って思ってるけど、皆どう思う?

後、元サイズだとブログからハミデル><

時間あったら明日、職場からCSSいじって対応させとこう!とりあえず小さい方を差し込んどく。

ゆっくり見ていってね!
Designed by aykm.
