日常茶飯事

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
踊る運営。キムチPT万歳
日記更新をすっかり忘れてたね。

今回のUPでFAMASでましたね~。
早速、汚いリアルマネーで借りてみました。

弾25発/100発
はい。間違いなく弾切れ起こします^p^
ただ、命中率は若干の癖はあるものM4並!
連射速度もAR系では最速?っぽい仕様

他は、銃の形が面白いくらいで、特に買う必要性が見当たりませんでした。
これで暫くは武器が増えないと思うと・・・・やってらんね。


最近はL96とK7とM3買いましたよ!っと
後は、巫女服をリアルマネーでwwwwww

そうそう、今回でたミリィの靴がやばそうです^p^
迅速が+3もついてました。いつか買うかもしれません。


後は、慣性がヤバィ事になってますおおおおおお。
緊急メンテ前は「空中レレレ」とかマヂ酷すぎです。ロックマンかよwwwwww
そして、緊急メンテ後は・・・慣性もどry・・・たっぷりサービスされて、倍の慣性になってました^p^

もうね、段差でレレレやろうとするっと、もっさもっさで良いカモでつ。
まあ、うちのクランは段差でレレレなんてしないで、突撃するだけなんだけどねwwwww

運営には頑張ってもらいたいじぇ。
でも、メタルレイジでたらPMにINしなくなると思うので、それまで頑張れw

[踊る運営。キムチPT万歳]の続きを読む
Designed by aykm.
