日常茶飯事

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
汚い大人のりあるまねー
ペーパマンの課金が始まってから50CASH課金しましたよ。

タイトル通り、りあるまねー万歳であります!

まず、以下借りてみた武器の感想

■M4 A1
9CASH(1日)

今までAK房だった為、散々ゴミ発言して正直すまんかった><
なんでもこなせる感じで、初弾から中弾まで素直に飛んでくれます。
ただ、AKと比べると威力がかなり低い印象です。まぐれHS!でも死なないのが残念。
AIMがあればHS連打など出来てとても楽しい武器でした。皆が使ってる理由がわかったお!

20090220_002.jpg


■G36
7CASH(1日)

一度もスコープ付きARを使った事ないので、借りてみました。
借りて3分でゴミ36と言う名前だと思いました^p^
威力無い。精度は高いと思うけどスコープに頼るのは意味ないです><

でも、10分くらい使ってて(実はスコープに固執しすぎで)普通に使って見たらHS連打!
うまー^p^でした。
・3分後
/c G36とかゴミだな。

・10分後
/c G36でTUEEEEEEEEおいぢぃぃぃいいい^q^

・20分後
/c 飽きた。ビール買ってくる


まさにこんな感じ。
20090220_003.jpg


■P90
10CASH(1日)

実はTypeAのSMGは初期武器しか持っていません。
そして、金おじゃるが散々欲しいといってたP90が実装されたので、勢いで借りてみました。

ついでに練習部屋も実装されてたので、そこで射撃テスト~。

パパパパパパパパパパ

Σ・д・

パパパパパパパパパパ

/c 金おじゃる。P90はチートコントロール武器だったお。
/c 50発を座りながら近距離壁うちしてみるべし。

ブレません^p^
あの、ち○りんが簡単に+出せるほどの性能です。まー、威力は弱めですけどね。
20090220_004.jpg


そんな感じでした。後はL96も借りてみたけどレポは後日にするよ><ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
> あの、ち○りんが簡単に+出せるほどの性能です

わかりやすいご説明ありがとうございましたwwwwwwwwwwww

M4は使いやすくて愛用しまくりんぐだけど、確かに威力ないです。
中距離でじみーに当てていく戦い方だと、M4はいい感じです。

てかAKが威力ありすぎw
この前、スラムの上り階段でAK特攻したら、ウルトラキルが出て感動ww
2009/02/20(金) 17:37:11 | URL | 北白河ちゆり #NVsQOV5M[ 編集]
P90は、たぶん性能落ちるんじゃないかと思ってるんだが・・・・

前のMP40のときみたいにチート乙って武器にならんかしんぱいでおじゃる。
2009/02/20(金) 22:27:47 | URL | 金銀妖瞳 #-[ 編集]
おっぱい見てください

あたし変かな?

↓エッチな画像交換しょ
モバイル ttp://lv-x.net/fm2/
パソコン  ttp://lv-x.net/fm2/pc/

みか
2009/02/21(土) 05:52:53 | URL | ふじもとみか #-[ 編集]
TARもG36と似たような武器なのだろうか・・TARは当たるときは当たるが歩くと初弾から当たらん事ばかり・・
俺はMP40よりイングラムの方が成績が良いなんて・・ちゃんと狙っていない証拠です・・orz
2009/02/21(土) 09:03:25 | URL | ぼぼん #mQop/nM.[ 編集]
>ちゆりん
AKいいでそ!気合でキリングまでいけるお!

>おじゃる
P90の安定感はヤバイね。でもAKのがいいお

>まるち
全然、変じゃありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>ぼぼーん
TAR使ってみたけど、リロードだけ良いb
SMGは買わない主義でつ
2009/02/23(月) 01:31:55 | URL | TypeA #iydQorAY[ 編集]
>まるち
全然、変じゃありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↑うちのクランメンバーはブログでの営業にも律儀にコメント返すなんて奇特な方ばかりです

サブ使わん主義ですか~
K7、P90はサブマシンガンですよね
2009/02/23(月) 16:02:13 | URL | ぼぼん #mQop/nM.[ 編集]
>ぼぼーん
K7は使った事ないお。
P90は借りただけで買ってないぽ><

今後もSMGは買う予定なし!
2009/02/24(火) 12:26:57 | URL | TypeA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
