日常茶飯事

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クランメンバー数が限界です
すっかり放置。毎日覗きに来る方はいるので、たまには書きましょうか。

最近のTypeAのPM(ペーパーマン)style!!

大体20時前後からログインする。
ビールの都合により時間は前後する^p^

練習鯖突撃。(一般テリシア1 テリシア2)
※最近は暖かくなったから良いけど、手ガチガチだと動かないよね。

クラン戦でクラン経験値アゲアゲする。(4人~6人)
※今クランLv4なんですが、既にクランメンバーが満員という・・・。

CRYSTAL☆内戦が始まる。(スルル1 8人~16人)
※T鯖:戦術 1:9

こんな感じだお^p^


そんな、楽しそうな?クラン☆CRYSTAL☆はクランメンバー満員の為、募集はしてませんorz
クランLvあがるまでクラン経験値が後14000位必要です。
一回の試合で30~90と言う。

どーしろとwwwwwwwww

皆それぞれ楽しみ方は違うと思うけど、クラン経験値にご協力ください^p^


Comment
≪この記事へのコメント≫
普通に考えて最低450回戦闘しなくてはならないのか・・・

一日2~3回やれば半年以内にはレベルが上がりますよ

頑張ってくださいな
2009/04/09(木) 00:58:02 | URL | ぼぼん #mQop/nM.[ 編集]
半年wwwwwwwwwwwwwww
2009/04/09(木) 18:12:37 | URL | 北白河ちゆり #NVsQOV5M[ 編集]
>ぼぼん
手伝ってくんろ^p^

>ちゆりん
半年とか嘘だろwww
既に後11000まで来ましたよ^p^
2009/04/13(月) 12:22:15 | URL | TypeA #iydQorAY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
管理人の承認後に表示されます
2012/04/09(月) 17:16:40 |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/09(月) 17:16:42 |
Designed by aykm.
